2次の結果

- 落ちました。凹。しかし,ほとんど勉強らしい勉強をしていないことを考えると,凹むのはおかしいのかもしれません。ここで使わなかった運をサマージャンボに活かしたいです。とか,そういうことではないな。しかし,スピーチを30本用意したとしても,自信をもって2次試験に望めるようになるとは思えない。むしろ,当たって砕けろ的に受けられた1回目だからこそ思い切ってできたということもある。これで秋の仏検が受けれなくなってしまった。対策はおいおい考えます。とりあえず目の前のほんやく検定に集中します。もっと英語の勉強をしろと神様が仰っているので勉強します。
[PR]
by tut_ankh_amen | 2009-07-21 23:31 | 英検


<< 日記 日記 >>