日記

- JTFほんやく検定を受けた。今回は日英翻訳。RDB入門の記事の翻訳だった。あんまり難しいとは思わなかったけど,同じような構文ばっかり使いすぎたかなぁ。どう評価されてるか楽しみだ。最低でも3級が欲しいなぁ。英日も受ければ良かった。塾で英語をやっているときにゲリラ豪雨が降ってきた。オールスターを観た。昔の対決は迫力があるなぁ。選手たちが自分より年上の頃は,インパクトが強いけど,自分と同じ年齢か下になるとあまり迫力を感じなくなるのかもしれない。やはり,小学生や中学生のうちに感化されるというのは大事なことだ。そこで強い印象を受けたものは,人の一生をかけてやることになるのかもしれない。
[PR]
by tut_ankh_amen | 2009-07-25 23:54 | 日記


<< 日記 2次の結果 >>