日記

- ニュースを読んでるだけで日が暮れた気がする。
- カーマで買ってきた工具(ネジザウルスという)で,なめったネジを回せたので,かごを付け替えた。
- 寒くなりそうな天気予報なので,亀の水槽を冬眠用に作り変える。木の葉を敷き詰めて,水を水槽の1/3ほど入れ,亀を移したらすぐに大人しくなった。相当,眠かったんだろうか。
- 嵐の実験番組を観た。塩の船はどう考えてもあかんやろ。冬に氷の船で渡らんかい。ネギが再生するのは,普通に食べ残しを植えといて上の葉っぱだけ食べるしなぁ。キャベツは寒さから成長点を守るために丸くなるてのは知らなかったな。だから,新潟とかで雪の中で作ってるわけね。
- Dr. Houseを英語で観た。うーん。医学用語とか,Houseと若い先生の言ってることがよく分からない。今日聞いた話では,Dr. Houseの放送終わっちまうらしい。
- アメフト見てたら寝てしもた。
[PR]
by tut_ankh_amen | 2009-11-02 23:00 | 日記


<< 日記 日記 >>