日記

- で、写真の右側がアメリカの州立大学の寮で暮らしていたときの自分の側だった訳だが、部屋に来るアメリカンは皆、宇多田ヒカルのポスターを見て、「Is that your girlfriend?」と聞いていった。「I hope so.」と答えてはいたが、その質問の発想がいまいち理解できないのであった。日本人で彼女の顔をあんなにでっかく引き伸ばして貼ってたら、「キモッ」って言われるわ。まぁ、当時キモッって言葉は無かったが。まぁ、でも宇多田ヒカルに憧れてアメリカに行った部分も1/1000mmぐらいはあるので、言われたときは「あーそう、そう思ってくれちゃうー」みたいに思わなかったことはないということは告白しておこう。
- 辛さ10倍カラムーチョの辛すぎることこの上なぅ
- フィリップ・マーロウみたいな男になりたいのぉ。もっとでかい体がほしかった…。
[PR]
by tut_ankh_amen | 2010-07-14 21:11 | 日記


<< 日記 日記 >>