日記

- 最近、Amazon.com からやたら注文確定メールがくる。5通ぐらい。住所の変更をしてくださいメールは、10通ぐらいきている。フィッシング の一種だと思うけど、なんとかしてほしい。
- そうめん(無論、揖保の糸 だ)をすすっていたら、ガサゴソ音がするので、見たら梅酒 の瓶に巻いてある新聞紙の上に茶色いヤツ がいた。新聞紙 とキンチョール で武装し、各一発ずつ食らわせたが、キンチョール 直後のヤツの逃げ足は零式艦上戦闘機 から逃げるメッサーシュミット 並みに速く、どこかに消えて行った。いや、イーグル から逃げるミグ かな。まぁ、そこはどうでもいいか。
- ジョギング した。コマコース。
[PR]
by tut_ankh_amen | 2010-07-19 21:14 | 日記


<< 日記 日記 >>