日記

- 朝、翻訳を納品。もう次のが待っている。
- いつも行く床屋が閉まっていたので、広告が入っていた新しくできた床屋にいってみた。シャンプーなしで1600円代。新しいからかすでに3人切ってて、2人待っていた、自分のあとにも4人ぐらいきた。切るのはいつものところより早かったけど、あんまり丁寧じゃなかった。切ってる最中にフラフラ色々用事にでかけて、マジメに切ってる感じがしなかった。聞き方も横柄だったし。で、まだ行くとこあったし、うちシャワーないし、いつもしてもらうから、シャンプーも頼んだんだけど、シャンプーの前に、おっちゃんがゴム手袋し始めてびっくりした。ゴム手袋で洗われたの始めてじゃ。まー二度といかんな。あの店は開店前の研修期間とかなかったんかなとか、客からのフィードバックもらった方がいいんじゃないかとか、色々考えながら店を後にしたのであった。でも、10時間半営業してたら店長大変やろなー。あんま、長くないんじゃないかと思われ。
- 本屋でCNN Expressと英語の問題集を購入。Dr. Houseのシーズン2のDVDを借りた。
- ホームセンターで、亀の餌と鉄棒を作るための金具を購入。
- ラーメンを食べて帰ろうと思ったら、準備中で閉まっていたのであきらめて、マックでレモン&ソルトを買った。確かにレモンの味はしたが、全体的に味がマック。ケンタッキーのローストチキン食べてみたいなー。チキンはやっぱダンドゥリーチキンが一番うまいのかも。アメリカの大学のダイニングホールのタンドゥリーチキン・ピタ・サンドイッチがうまかったなぁ。ターキー・スープもうまかったし。それしか楽しみなかったけど。
- 今日はめっちゃ暑かったが、温度計は32度ぐらいだった。これより暑くなったら、どうして生きてゆかれよう。
- その暑さの中、キッチンでカレーを作らされた。15時過ぎから始めて16時にはできてないといかんとか言われて、かなり強火で頑張った。
- そのカレーを食べずに寝入ってしまった。
[PR]
by tut_ankh_amen | 2010-07-20 21:14 | 日記


<< 日記 日記 >>