日記

- 毎週締め切りに追い立てられてます。なんか、漫画家になった気分です。ちょっと、魚釣りをやりすぎました。
- やっぱり先日亀を食ったのはアライグマでした。この前ので味を占めたようで、またやってきました。人を見ても全然逃げていきません。もっともアライグマは目が悪いそうなので、見えているのかどうか分かりませんが。池の鯉も狙っているようです。お腹が空いているんですな。ワナでも仕掛けて捕獲しましょうか。でも、捕獲したあとどうすりゃいんだろ。アライグマごときが亀を食うなんて贅沢なのじゃ。芋でも洗って食っておれ!!
e0163538_33477.jpg
(亀の入っている盥に手を突っ込んで亀を物色するの図)
[PR]
by tut_ankh_amen | 2010-08-12 03:02 | 日記


<< 日記 日記 >>