日記

- TVで『死ぬまでになんとかかんとか』っていうJ.ニコルソンとM.フリーマンの映画をやっていたので観た。2008年にヨーロッパ旅行に行ったときに機内で観た。途中で"The lion sleeps tonight"とかいうやけに陽気な歌を歌っていたので,検索してみたらThe Tokensというグループの歌 らしい。歌詞 。あと,Softbankの太郎が色違いで何パターンもでてくるCMで使われている曲が気になったので検索してみたら,The NolransというグループのI'm in the Mood for Dancing という曲のようだ。歌詞 。明るくて陽気なんだけど,時代に合わないね。バブリ~。♪I'm in the mood for selling, my housing
- 『House M.D.』を観た。
- ジョギングすた。コマコース2週。40'35。
- 庄司はんとチョンはんのコンサートに行きたいなぁ。けど,わしの開いてる日は福岡か仙台なんだよぉ~。泣けるぅ~。http://www.t-gc.jp/
[PR]
by tut_ankh_amen | 2010-11-15 16:43 | 日記


<< 日記 日記 >>