人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

- 定例会議。カーマに寄って工具を買う。一緒に会社をやるOくんと会う。彼は主にアプリ開発をする予定だ。それで,雑談とそういう関係の話と,段取りなどを話し合う。とりあえず今週中にアイディアと計画を持ち寄る予定。
- 日本シリーズ第2戦。ダルが投げていることに驚きながら,新庄の解説のいい加減さに呆れつつ,日ハムが勝ってこれからまた面白くなりそうだなと思う。巨人の投手陣のJapaneseの頼りなさを考えると,何だかいけそうな気がする~。
- 「新堂本兄弟」に出てる長澤まさみを観て癒される。
- BSで「ドン・ジョバンニ」を観ていたら,ドン・ジョバンニがツェルリーナとマゼットを館に誘う辺りまで見て寝てしまった。フィンチャンダルヴィーノとか観たかったのに。あと死ぬとこね。
by tut_ankh_amen | 2009-11-01 23:00 | 日記


<< 日記 日記 >>