人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

- 会社を起こす友人と物件探しに行く。日当たりの良い4万6000円の物件と,駅から歩いて5分で家賃3万延だけど,築40年ぐらいで汚くて使いづらそうな物件。来週までに決めることになったが,今の時点ではとりあえず1年目は安いほうでもいい気がする。お客さんが部屋に来る訳ではないから,事務所はボロでも我慢するべきかと思う。1年で20万近く変わってくるならば,1年目の収益を見てからでもグレードアップは遅くないかもしれない。
- お昼にインドカレーを食べた。辛さが1~10まであって,自分は1で友人は2だったが,辛いのが平気な友人でも2はかなり辛いと言っていた。1は結構甘く感じたので,2には別の香辛料が使われているのかもしれない。
- 日本シリーズ。巨人が亀井と阿部のホームラン攻勢でペロッと逆転してしまった。昨日,点を取りすぎたのかもしれない。今日,日ハムが勝てば面白いのに。スライダーは,速い直球を内角と外角に投げ分けることができないピッチャーが投げたときに,高く入るといいバッターだと簡単にもっていかれるみたいだ。
by tut_ankh_amen | 2009-11-05 22:00 | 日記


<< 日記 日記 >>